ねむ〜
2003年5月12日児童生徒理解の心理…今日は内職してました。今日やったことは学校生活のすべてで行われる指導の機能。
日本国憲法…憲法とはいつどこで誰によってどんな目的で作られたのかという話でした。
最後のほうになると熱く熱く語っているので空気も熱くなった気がした。
解析学?…たいくつ〜eのx乗の微分と導関数の微分。なぜにこんな内容がわからなかったんだ去年の自分。
アルゴリズムとプログラミング…先生が代わった。あせった突然これやってみてって前でプロジェクター使って打ち始める。早い上に教室明るくてみづらい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
真夜中の帰り道…「山原さん?」って声をかけられたふと見ると地元の知り合い!!こんなところで出会えるとは。
あとお気に入りのスカートが破れた☆<( ̄□ ̄;)>☆
日本国憲法…憲法とはいつどこで誰によってどんな目的で作られたのかという話でした。
最後のほうになると熱く熱く語っているので空気も熱くなった気がした。
解析学?…たいくつ〜eのx乗の微分と導関数の微分。なぜにこんな内容がわからなかったんだ去年の自分。
アルゴリズムとプログラミング…先生が代わった。あせった突然これやってみてって前でプロジェクター使って打ち始める。早い上に教室明るくてみづらい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
真夜中の帰り道…「山原さん?」って声をかけられたふと見ると地元の知り合い!!こんなところで出会えるとは。
あとお気に入りのスカートが破れた☆<( ̄□ ̄;)>☆
コメント